« 第7回かわさきベーゴマ大会 | Main | 日経新聞に »

October 27, 2010

第7回かわさきベーゴマ大会

 第7回のチラシができあがりました。「2010event.pdf」をダウンロード

 今回より、より子どもの大会に近づけるべく大人に厳しくなっています。(~_~;) たくさんの小学生が参加してくれればと思っています。ただ、今回残念ながら今まで参加者にプレゼントしていた参加記念ベーゴマが用意できませんでした。ごめんなさい。(こんなところにも不況の影響があったりします。)
 その代わり、賞品にかっこ良いベーゴマとか用意できないかなと模索中です。good(ぶち)

|

« 第7回かわさきベーゴマ大会 | Main | 日経新聞に »

Comments

ぶちさん

ありがとうございますcoldsweats01
コインパーキングがあるなら 万々歳です。
当日 場所がわからなかったら 教えてください。

Posted by: 飯田あゆみ | November 19, 2010 at 01:16 PM

 遠くからの参戦、うれしいです。気をつけていらしてください。ピンポイント天気予報だと、晴れとなりましたので天気の心配はなさそうです。
 しかし駐車場ですが、いつもお借りしている近隣のJAが今回農業まつりの準備で使えず、確保できていません。申し訳ないですが、近くのコインパーキングを紹介するぐらいしかできません。よろしくお願いします。

Posted by: ぶち | November 19, 2010 at 01:03 PM

トムさん

おはようございますdelicious

ほんとだsign01
ちゃんと書いてありましたsweat02すみません。
ありがとうございます。

これで 雨でもはりきって向かえますsign01

Posted by: 飯田あゆみ | November 19, 2010 at 06:50 AM

天候が不安定みたいですが 雨天時は 橘小学校で行うと書いてありますよ。


かわさきBCとしては 橘小学校以外に変更の時だけ公園に案内を出すのですよね?
早めに情報頂ければうちのHPでもリアルタイムにUPしますので宜しくお願いします。

Posted by: トム | November 19, 2010 at 06:30 AM

川崎のベーゴマ大会に相模原から参戦したいと思っているのですが、当日の駐車場は近くにありますでしょうか?
また、雨天時の中止連絡などはお願いしたら送っていただけますか?
先日、車で行ってみたところ1時間ほどかかりましたので
行ってみて中止だったというのは、ちょっと悲しすぎるなあと思ってます。
どうぞ、ご検討下さいませ。

Posted by: 飯田あゆみ | November 18, 2010 at 08:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54239/49860100

Listed below are links to weblogs that reference 第7回かわさきベーゴマ大会:

« 第7回かわさきベーゴマ大会 | Main | 日経新聞に »