« 第13回かわさきベーゴマ大会案内 | Main

November 15, 2016

第13回大会無事終了

Dscf3449_2
 昨年はあいにくの雨でしたが、今年は晴天にめぐまれ無事大会を行うことができました。参加されたみなさん、ありがとうございました。(^_^)/(今年の参加者は40人でした。)
 普段勝負できない相手とベーゴマをできるってやっぱり面白いなと思います。宮田さんがよく言っていますが、公園で携帯ゲームばっかりやっているよりぜんぜんいいですよね。来年も同じような時期にやりたいと思っています。(その前にもしかしたら中野島方面で大会の企画ができるかもしれません。・・・これは決まったらまたお知らせします。)
 一年に数回しか記事が更新されないこのブログですが、たまにみてやってください。ではでは。(ぶち)

|

« 第13回かわさきベーゴマ大会案内 | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54239/64496362

Listed below are links to weblogs that reference 第13回大会無事終了:

« 第13回かわさきベーゴマ大会案内 | Main