November 14, 2015

タウンニュースに

Miyatakiji
またまた宮田さんの記事がのりました!はっておきまーす。(2015年11月13日高津区版より)(ぶち)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 01, 2013

タウンニュース

Img
 5月31日発行のタウンニュースに宮田さんが紹介されました。宮田さん、熱く語っています。(ぶち)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 17, 2007

11/15付けタウンニュースに

20071115 今回のベーゴマ大会の案内が紹介されました。
 また、(株)ファミリーマート・川崎エリアさまも、協賛してくれることになりました。賞品が充実しそうです。(^^)(ぶち)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 02, 2007

タウンニュース高津区版

Docu0043 6月1日のタウンニュース「街かどで」欄にベーゴマクラブの活動が紹介されました。
 最近は、こども文化センターの職員にも研修としてベーゴマを教えていたりする、宮田さんです。(ぶち)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 15, 2006

大会の前に・・・

Scan10008 11月10日号のタウンニュースに紹介されました。(ぶち)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 16, 2005

今日付けのタウンニュース

2005townnews 今日(16日)のタウンニュースで第2回の様子が紹介されました。なかなかの記事ですよ。
 オカリナではあれから、低学年を中心にベーゴマがまた盛り上がっています。(ぶち)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2004

ベーゴマおじさんの念願叶う!

DSCF8482 「ベーゴマおじさんの念願叶う!」という題で、今日(12月17日付け)タウンニュースに第1回ベーゴマ大会の様子が紹介されました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 13, 2004

朝日新聞田園都市版

DSCF8462 12月12日付の朝刊で紹介されました。写っているのはだれだろう?(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 10, 2004

神奈川新聞の記事

DSCF8445 こんな感じで掲載されました。左の写真をクリックしてみてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 09, 2004

新聞に・・・

DSCF8441
 ベーゴマ大会の案内が掲載されました。写真は東京新聞の川崎版です。(12月5日付け)明日にでも追加しますが、神奈川新聞にもなかなかの扱いで掲載されましたよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)