3月のお誕生会
3月のお誕生会風景です。
もっとたくさん出し物がありました。ビデオは撮りましたが写真は追いつきませんでした。
6年女子の最後の出し物。
寸劇だったけど最後に踊りが付いてました。
朝礼体操?ハヤリのやつ?
記念の集合写真。
3月生まれは3人。
うち二人は6年生で、これが最後となりました。
指導員が代読する親からのメッセージには、どこか胸がきゅってなる感じがありました。
うれしかったと思います。
おやつは3人のリクエストでホットケーキプレート。
リクエストは「ホットケーキ」でしたが、みよママが手作りのカスタードソースやアイス、フルーツをトッピングして、すてきな美味しい「プレート」にしてくれましたよ。
雨で公園に行けなかったので全員遊びは二人組のハンカチ落とし。
遊び担当の5年生が組み合わせを全部決めておいてくれました。
高学年を上から、低学年を下からの順で組み合わせていくので、同学年で手をつなぐ4年生とかいたりして楽しい。一人おやすみしたので6年の女子が低学年二人と手をつないでくれました。
左:ハンカチ置かれたのに気づかず初っぱなからアウトになった6年と1年。
お便所でも楽しそうでした。
右:恒例のジャンケン列車、決勝は3年VS4年の戦いとなりました。
名残惜しいけれどこのメンバーでの会はこれが最後。
今年もみんなでみんなをお祝いできて良かったね。
(さぶ)
Recent Comments